敏感肌の人は?|エステ宇都宮でフェイシャルしよ!

肌にダメージを与えず宇都宮でフェイシャル体験しよう

夏になると、大胆に胸の開いた服なども気兼ねなく着たいですよね。そんなときデコルテ部分にムダ毛などがあるとちょっと恥ずかしいものです。

夏に備えてフェイシャル エステ宇都宮しておくと、ファッションがより楽しくなります。

デコルテは皮膚がとても薄く傷つきやすい部分です。この部分をずっと剃っていると肌荒れになりやすいのでやはりエステ宇都宮でのリンパマッサージがおすすめです。

脱毛ラボであればデコルテ部の脱毛も肌にダメージを与えずに脱毛することが出来ます。その秘密は、高性能のS.S.C法のマシンです。

医療メーカーとして世界的に有名なDEKA社が開発した「PSクリプトン」という美容マシンで、痛いというイメージのある脱毛ですが、このマシンでは痛みがほとんどありません

また、お肌を整えながらの脱毛も実現しています。美白と抑毛効果があるジェルを塗布してくれるので、さらに肌がつるつるすべすべになります。

敏感肌の人も安心!

脱毛ラボのマシンなら、敏感肌で心配していた人も施術してもらうことが可能です。どうしても不安だったらパッチテストも実施しています。

脱毛ラボでは、デコルテのみを扱っている脱毛はなく、デコルテは胸部の一部です。
胸部とは鎖骨の下あたりからアンダーバストまでの幅広い範囲になりますが、デコルテだけでなく他の胸部のエリアも気になっていた人はいっぺんに脱毛することが出来ます。

この胸部の脱毛ですが、部分脱毛として単体で受けることもできますし、また、全身脱毛にも組み込まれています。胸部のみの脱毛は1回5,229円になりますが、全身脱毛は1か月9,800円で月2回通うことができ、お得です。



脱毛ラボ