デコルテの自己処理は難しい|胸元はキレイ?アリシアでデコルテ脱毛しよ!

自己処理が難しいデコルテ

デコルテとは、首元から胸元にかけてのラインです。平たく言えば胸の中心あたり。もともとはアパレル用語であったのが、普段にも使われるようになりました。

そのため、デコルテはファッションでは欠かせない大切なパーツだと言えます。

結婚式やパーティなど胸の大きく開くファッションの時は、このデコルテ部分にも気を使っておきたいものです。産毛も生えやすい場所なので、普段から脱毛をしておきたいですよね。

また、自己処理ではとても難しい場所で、生えているのが産毛なのでカミソリなどで剃るしかありませんが、平らではないので傷つきやすく肌を傷めやすいです。

剃ると毛が濃くなる心配もありますし、ちくちくしてしまいます。大事な胸元がちくちくしていたら嫌ですよね。

できればすべすべ、ツルツルでいたいものです。そのためには、やはり脱毛サロンで脱毛処理をしてもらうのが一番です。このデコルテ部分は、大抵の場合、胸部の脱毛に含まれています。

低価格で、しかも技術が高いことで人気が高いアリシアクリニックでも、デコルテ部分は胸部に含まれています。

アリシアクリニックは広範囲の脱毛が可能

口コミ アリシアクリニックでの全身脱毛は、広範囲なのでLパーツという扱いですが、料金は5,229円と低価格なので、デコルテパーツ以外の胸部も一緒に脱毛できてしまうのはラッキーだと言えます。

フラッシュ脱毛という方式を採用していますが、痛みがかなり少ないのも特徴です。特にアリシアクリニックが採用しているS.S.C方式のマシンは高性能で一般のフラッシュ脱毛の機械に比べてもほぼ無痛だと言われています。

痛みが怖くて脱毛していない人も、安心して通えそうですね。



アリシアクリニック