広範囲脱毛|胸元はキレイ?脱毛ラボでデコルテ脱毛しよ!

広範囲脱毛してもらえるのでラッキー

脱毛箇所の中でも忘れてはならないのがデコルテ部分の脱毛です。デコルテとは首から胸の谷間くらいのパーツのことです。

ちらっと見える胸元には絶対ムダ毛がないほうが良いですね。この部分は男性の目線も必ず行きますから、美しい胸元を演出するためにもデコルテ部分の脱毛は意外に大切なんです。

しかも胸の谷間辺りって結構ムダ毛が集中していますよね。この部分がつるつるだと印象も大分違います。

デコルテ部分の脱毛ですが、デコルテ部分のみをピンポイントでパーツとして脱毛できるサロンは数えるほど。ほとんどの場合は胸全体を脱毛することになります。

胸とは鎖骨の下あたりからアンダーバストまで幅広い部分を指している場合が多いです。
脱毛ラボでもピンポイントでデコルテ部分のみの脱毛はなく胸全体での脱毛となります。

胸は大きなパーツなので1回5,229円となっています。

エピレならデコルテのみの脱毛ができる

エピレではデコルテは胸センターという名前で取り扱っています。

この場合は本当にデコルテパーツのみですが、場所も小さくなるので料金も安くなります。
2回7,000円からのコースがありますが、初回限定でさらに価格が安くなります。

値段が多少高くなっても脱毛ラボは広範囲で脱毛できるので、ついでにその他の部分も脱毛してもらおうという人には脱毛ラボのほうが向いていますが、ピンポイントでデコルテのみを脱毛したい人にはエピレのほうがお得に脱毛が出来ることになるので、自分にとってどっちが得かで考えてみるといいかもしれませんね。




エピレ   脱毛ラボ