露出が少ない時期から始める|胸元はキレイ?脱毛ラボでデコルテ脱毛しよ!

露出が少ない時期から脱毛しよう

デコルテという言葉を聞いたことがありますか?デコルテとは、首から胸の谷間辺りまでのことです。このあたりは男性からの目線も多く、なるべくきれいでいたいところです。

首からのラインは年齢が隠せないという部分ですから、なるべく若々しくきれいでいたいものです。このデコルテ部の脱毛は取り扱っているサロンがあるのでしょうか?

デコルテという名称で扱っている脱毛サロンはあまりありませんが、エピレでは胸センターという名前でデコルテ部分の脱毛をすることが出来ます。

人気の脱毛サロン、脱毛ラボでは、胸部にデコルテも組み込まれています。胸部というのは鎖骨の部分からアンダーバストのエリアを指しています。

デコルテ自体はかなり狭いエリアですが、胸部となるとかなりの広い部分になります。エピレと比較した場合、お値段もエピレのほうが安くなりますしピンポイントで脱毛したい人には向いています。

脱毛ラボなら全身脱毛が人気

脱毛ラボの場合、部分脱毛のほかに人気なのが月額制の全身脱毛です。なんと、月額9,800円で全身の脱毛が可能になります。

月2回予約を取ることが出来て、継続していくと2か月で全身脱毛が1回完成します。そのまま継続すれば1年間で6回の全身脱毛が完了します。

この月額脱毛、初回は980円という割引制度もあり、2か月たてばいつでもやめることが出来ます。

一般の全身脱毛だと1年間いくらという料金体系になり、ローンを組まないと高額になりますが、月額制のシステムだと1年間ローンを組むような必要がないのも安心して始めることができます。

デコルテ以外の部分にも気になる箇所があれば、この際全身脱毛をしてしまうのもお得かもしれません。




エピレ   脱毛ラボ