低価格|胸元はキレイ?キレイモでデコルテ脱毛しよ!

低価格でうれしいキレイモ!

最近は永久脱毛も随分低価格になっていますね。ミュゼやキレイモの広告でも、ただみたいな値段でワキのお手入れが出来たりするので驚きです。

キレイモの全身脱毛が低価格になっている理由のひとつは、医療レーザーやフラッシュ脱毛の進化にあります。一昔前はニードル脱毛といって直接毛穴にニードルを通し毛根を焼き切るニードル法だけでした。

この方法だと時間がかかり、料金が高価でとてもでないけれど、全身脱毛はできないとあきらめていた人も多いはず。そして、毛穴にニードルを通すわけですから、痛みもかなりあります。

医療レーザーやそれよりも処置がやりやすいフラッシュ脱毛が進化して、光を広範囲にあてて毛を焼き切るスタイルに変化したため、いっぺんに沢山の範囲の処置が出来るようになり急に価格が下がりました。

特にフラッシュ脱毛は痛みが少なく扱いやすいので多くのサロンが使っています。そのような進化のため、キレイモのような低価格でワキだけでなく全身脱毛が出来るようになったのです。

胸部として扱われるデコルテ脱毛

気になるデコルテの部分も簡単に脱毛が出来るようになりました。デコルテはほとんど産毛で範囲が狭い箇所です。

人気のサロン、脱毛ラボでもデコルテのお手入れが出来ます。
ただし、デコルテで区切った部位はないので、胸部として扱われます

胸部は、鎖骨下からアンダーバストの下までのとても幅広い範囲を処理できます。気になるデコルテだけでなく、他の部分の産毛もついでに処理が出来てしまいます。料金も1回5,229円と非常に低価格なので気軽に脱毛に通えます。



脱毛ラボ